青春のない日々を過ごした自分に後悔する人

待つばかりの人生なんてもうイヤなの!攻めに転じた時のレオンの凄さをみんなにわからせてやるんだからっっ!!!
と、最近はフラれネタで友達&彼女作りに邁進中☆たくましいだろ〜オレ。転んでもタダじゃ起きねーぞぉ。たとえ当たって粉々に砕けようとも前向きに突き進むしかないんだぁぁーーーあははは!!!!


・・・・とかなんとか言いつつ、会ったらどんな反応されるか怖くて逆にこっちが彼女避けてしまってる最近の有り様だがな!もうオレどうしたらいいのかなぁぁっっ!!!

話したいんだけど話したくないこの微妙な気持ち・・・切ないです。。。



で、本日は朝マックのメガホットドッグ食べて、いざ戦場へ!ビブレの「屋上ガーデンセール」ですっ☆
大行列のオープン狙って突入しちゃいましたぁー!いやぁ、やっぱセールって燃える!女子パワー炸裂ですっっっ!負けないもん!
カジュアルシャツに懐中時計とお安くけっこー色々買えちゃいましたぁ。うーん、またもう一回チェックしに行っちゃおうかな♪



しかし仕事前に体力消費しすぎだぞこれ(笑)



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090502-00000012-tkwalk-ent
原宿熱いなぁー!早く行きたいのですが。。。