そりゃぁ恋の悩みは尽きないわけで!

なんちゃって制服的な感じで今日も出勤☆イイ加減誰か突っ込んでくれよ・・・じゃなきゃどんどんエスカレートしてくけどぉ〜(おぃ)

しかしここにきて少しは冷静な自分を取り戻してきたかも・・・悩みすぎてまぢ病みすぎだったんでね。



で、本日のレオンさんはテンション↑↑↑♪

女の子誘って、仕事帰りは居酒屋で悩み相談っす♪病んでると何でもできるな(笑)
終電まで話しまくりでまぢ楽しかったぁー!優しくて話しやすいので良いです。彼氏いるのが残念なくらいさ、へっ。


「私のこと、好きになっちゃダメですよっ♪」


と言われちゃってますので、狙えないんだけどな!まぁ好きにならないように頑張りますか(笑)


まぁとりあえずの結論としては「彼女のことは諦めないで、好きのままでいよう」と。ふぅ、やはり女の子目線の恋愛論はすっごく参考になりました!ありがとっ!


そんで今回はちゃ〜んとアド交換もできちゃいましたよ!よかったぁ〜、もうアド聞くのがトラウマだったしよ(笑)


心も大分軽くなったし、ほんま大感謝!レオンさん復調の兆しが見えてきたかも・・・また恋愛に対して前向きになれるかなぁ。頑張る。