恋愛のスタディには余念がない人

今日は元気イッパイ、レオンさんですっっ!
少しは人に対する苦手意識なくなってきたかなー?昔の荒んだ自分に見せてやりたいよ、まぢ。
金も名誉も守るべきものもすっかり失ってしまってるレオンさんなんで、とにかく当たって砕けろしかないっす。とにかく実戦!経験あるのみなのですよー!


いやいや、ヒサビサにテンション高くて心身的に良い気分♪むー、彼女には感謝してもしきれないくらいの恩ができましたよぉードキドキ。。。




で、「俺、川崎に参上!!!!」


ってなわけで、電王の映画見に行ってきましたぁー。もぅGWだしお子様だらけだしまぢウザかったぁー・・・ゆっくり電王ワールドを堪能させてくれよ、まぢ(汗)

しっかし肝心の「佐藤健」が全く出なかったのが予想外&心残り。もっと「中村優一」も出してくれよぉ!それ目当てなのに(笑)

まっ、やはり電王は面白かったっす。久々のモモたちの絡みはまぢ萌えた♪コハナもアッキーナも可愛いのぉ〜♪



そんで、軽くカラオケ熱唱したあとは、横浜で職場仲間と合流。ムービルのカフェでけっこーダラり。カフェといえばの「ナポリタン」にコーヒーと洒落こんでました。
トーク内容のほとんどはやはりレオンの恋愛事情だった気もするけど。むー、いばらの道とゆーか我ながらツラくてめんどくさぃ恋愛してるよなーオレ・・・でもこれはこれで楽しいと思ってる自分もいるんで、まぁおっけーおっけー。



さて、今後のシフトが良くわからないんすが下手したら超連勤になるかもしれないんで怖いなー。まっ、その分恋愛アピールできる時間増えると考えたら有り難いことなのかな。なんだこの最近の「恋愛>>>仕事」なわたし(爆笑)