仕事で何をするかより稼いだお金で何をするかが大切だと思う人

ただのプレイボーイ化してねーか、最近の俺!?


とか思いつつ、今日も恋愛に勤しみます。上大岡のオシャレなクリエでリッチに生ハムサンドいただきつつ作戦練ってと…騙されてる彼女をなんとか救い出すためにっ!(笑)



で、6連勤初日。まぢダリぃ〜…それでもテンション高いのは悩み相談で想いを吐き出したおかげ。
気分が良いと、しょうもない仕事でも楽しく感じるんだから不思議っ☆



つか、けっこー言われる恋愛アドバイス


「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦」


やだし!そんなオレ闇雲ちゃうし!ほんとに好きになった人しか狙いたくねーし!可愛いなと思っても付き合おうかってのは別問題だしっ!!!


むー…なんかもぅオレは何が悪いんだろ?そこがわかれば直す努力はできるのに…。はぁ、女の子ってわからなぃ…。



そーいや、もうすぐ母の日かぁ。なんか良さげな可愛い雑貨でも探しに行かないとな〜。よし、雑貨屋さんを巡りをしよう!そうしよう!