なんとも言いがたい微妙な心境の人

恋愛トークしかしてないのに、最近やたらアクセス数伸びてるのがアせる。そんなに憐れなオレが面白いのかよっっっ(笑)



で、午前中は横浜。母の日のプレゼント探しっす☆
むー、なんで雑貨屋さんってのはこぅも見ててテンション上がるもんなんすかね。むしろ欲しいのイッパイで自分の買い物になってたし。つか、アロマ欲しいや・・・落ち着いた香りで傷ついた心を癒したいの♪(笑)

あー、母の日の方はとゆーと悩んだ結果、可愛げな「桃の紅茶」セットにしましたっ♪はぅ〜自分に送りたかった(おぃ)



で、珍しく仕事ネタ。やってることは普段ともち同じなんすが、そのやる量が半端じゃねぇ!!!
GW終わりの影響か客多すぎ・・・値段付けの作業が全然追いつかない。出しても出しても次から次にまた出てくるんで。もぅ作業に追われて休むヒマなんて一切なく、5時間フルスロットルですからね!まぢ休ませてくれ・・・死ぬぅ。足腰イタいわ目もかすむわで、途中ほんとに倒れるかと思った。

つか、部門復帰のメドも立たないわ、ここにきての6連勤だわでキツすぎ!彼女もいねーし、やりがいねーぞぉ〜(涙)




そして今日。けっこーな勇気出して頑張って彼女と一緒に帰りましたよ。
思いっきり振られて、10日ぶり。どんな顔して何話したらいいかもわかんなくてすげぇ怖かったんすが・・・・あれ?

すっごい普通。むしろこの普通に友達感覚で喋れてる状況が異常なんすけど・・・まるで何事もなかったかのような。
そうか、避けられてると思ったのはただ彼女が人見知りなだけかぁ〜向こうから話しかけてきたことなんてないからな。いっつもボクが一生懸命話しかけてるんだもん!


つか、この状況は異常なまでの俺への無関心さが招いた結果なんだと思う。「彼」以外の男は空気にしか思ってない感じだしぃ〜素晴らしい一途っぷりですね、はぁ。


で、今日はふつーに日常会話して楽しく別れる事ができましたっ!うん、ソフトな感じで良かった!恋愛本のセオリー通り攻めたからな!久々に彼女の笑顔見た気しますよ・・・あーよかったぁ。
もう2回も懲りずに告って玉砕してるので、もう無理にアプローチしないぞ!下手にここでまた口説き始めたりしたら、急にご機嫌ナナメになる可能性あるんで怖いし!それやだし!(笑)

しばらくは様子見でチャンスを待とっかなと。しっかし「彼と旅行行くんだ〜♪」とか幸せイッパイに言われるオレ・・・「よかったじゃん!」とか言いつつ心中穏やかじゃないんだけどな。毎度ながらオレにそれ言うんだ〜っと。ぜったい悪気はないんだろーな、純粋培養だし。。。



あー、なんかもぅ俺ばっか動揺して、悩んで、避けてほんと一人相撲もいいとこだなぁ。なんか自分が馬鹿に思えてきた。
ふぅ、あのちょ〜純粋天然娘を何とかしてくれませんかねぇ〜。オレ以上の純粋培養ですあれは。人生でこんな子初めて会いました。だからこそ惹かれてるんでしょーが。



ってわけで、ちょこちょこ友達レベルで話してこうと思います。なんだこのよくわかんない感じっ!むしろこんだけ振られて、まだ突っ走るレオンさんもすごいし、変わってるな〜とは我ながら思うんすがね。まぁこんなイレギュラーな恋愛もいいんじゃないですか。気まずくなって友達以下の存在になるよりはよっぽどいいし!へへ。