振り回されてばかりの人生にゃ〜と嘆いてみる人

また雨かぁ〜い!
することもないので朝からカフェで読書なり☆


つか、ジャケット変えて数日経ちましたけど、ようやく高校生みたいだのなんだの色々突っ込まれるようになりました。うん、してやったり!って感じっすね(笑)

懐中時計もなんか素敵にお気に入りなのぉ♪


で、仕事。新しく入ったバイトばっかなんで大変。教えながらの仕事は疲れる…でもオレの後継を育てなきゃいけないので。もう短い命ですから(笑)

いやぁ〜しかしひさびさに指示とかしちゃったなぁ。社会人なって、周りは年上のベテランばっかだから指示することなんてなかったし。むしろ従順に素直に従ってるだけだったからな。


むー、大学時代のダイソー以来かも。思い出すなぁ〜女の子たちに仕事を教えたりできる幸せな日々…♪いちお〜ベテランバイトだったしね!百均でまた働きたいにゃぁ〜…(想)



さてさて、明日は一日限定部門復帰☆もう帰してくれよ、まぢ。

閉店まで働いて、明日は超早番だしキツいよぉ〜寝る時間ないよぉ〜えーん。
彼女も休みだし速攻帰ってやりましたさ。連勤だし疲れを少しでも癒さなくてはっ!



あぁー、なんかオレ…癒しとゆーか心の拠り所を求めてるみたいっす。
愛情が欲しいもん…誰にも愛されないで育ってきた子なんで…ほんと幼少時のトラウマ引きずってるなぁ〜だからこんなにもコミュニケーション能力のない子が出来上がっちゃったんだよ!
いやいや、幼少期の過ごし方って大事だよほんと。今更ながら切ないさぁ〜にゃぅ。



つか、「脳内相性メーカー」ですけど、まぢ当たりすぎでイヤなんだけど。鬱になる(笑)