休日返上とはいえ、ノリノリモードな人☆

☆祝☆ 部門復帰!!!(でも一日だけ(笑))



あぁー眠い!!!寝る前にコーヒー飲みすぎたせいか目が冴えちゃって全然寝れんかった・・・生で深夜アニメ見ちゃったやないかぁ!何気に「パンドラハーツ」が意外に好きなわたし。


しっかし2ヶ月ぶりなんすけど、やべぇ。まぢ仕事忘れちゃって、朝とか役立たず状態の自分に笑えた。やっぱ使わない機能は衰えるとはよく言いますね。エース級だった腕を早く取り戻さなくてはっ!つか、たまには部門に戻せッ!(笑)


予想通りとゆーか、みんなに突っ込まれまくりで面白かったぁ〜イジられキャラとしては嬉しい限り。これでまた明日から売場に戻ったら戻ったで突っ込まれるんでしょーが。なんなのほんとこの扱い!いいように使われてるのにもホドあるやろっ!!!!


つか、5ヶ月ぶりに社員一人だけとゆーことでミーティングも異動して初めて出ちゃったし、午後からはカッコよくフル回転でバリバリ仕事してましたさ!やっぱ仕事はこう楽しくやりがいがなくっちゃな〜テンションアゲアゲで頑張りました。
ただこんな晴れ姿を見せたい日に限って、会いたい人はみんな休みなんだよなー。むー、寂しい。ボクが頑張ってる姿見せたいのにぃ〜(涙)


で、仕事はパーペキに終わらせて夕方には優雅に退社!あー、なんて素敵で楽しい生活なの♪早く本格的に部門戻りたくてしょうがないのですよ。もぅバイト以下の存在で、閉店までフルスロットルで働くのも飽きました。ボクの居場所はやっぱり今の部門なの、へへ〜☆



つか、定額給付金の案内きましたよぉ!!!12000円やったぁ〜☆ディズニー資金にでもするとしよぅ、ふふふ。