相手の気持ちが読めればな〜と常々思う人

ね、ねむぃ!

しかも筋肉痛やぁ〜。久々の部門復帰で意外に身体堪えてたようです。テンションアゲアゲで気付かんかったわぃ。



で、朝はマックで読書。むちゃ気になって買った「草食系男子の恋愛学」って本♪読み始めたばっかだけどおもろいよ〜。


そして、またつまんない売り場復帰です。5連勤目です。まぢしんどい。


でもでもっっ!!!

休憩は彼女と二人っきりで話せたぁぁ♪♪♪

一緒に飯食うのは相当ヒサビサ。もちろんこっちから行かないとあっちは来ません(笑)
しかし喋れば喋るほどこの子は面白い…ちょー世間知らずのお嬢様なんすもん。この乃木坂春香なみのポケポケっぷりが素晴らしいや(笑)


なおかつ仲間の仲介で、気にはなってた他の可愛い子ともしゃべれちゃいましたぁ〜グッジョブっ☆
なんかもぅやたら草食系男子トーク盛り上がって笑えた。いや、ちょうどそばで本読んでたからな(やめろ)


しかし話すのは初めてなのに、レオンは癒し系だの変わってるだのすごぃ言われましたね〜ほぼ初対面でここまでわかりますか?そんなに俺はわかりやすいですか?(笑)



そしてそのおかげで、周りから突っ込まれるくらいのルンルン幸せ気分でお仕事っ☆トークも饒舌♪
気分屋全開とゆーか、とことんわかりやすい奴だよなぁ(笑)


なんかね〜、女の子への苦手意識もなくなってきて、けっこー話せるようになってきたかも。ちょっと嬉しいんだけど。まぁただのプレイボーイにはならないように気をつけま〜す(笑)


さてさて、明日も草食系レオン頑張りますよ♪


あぁー、ハヤテ面白い。そしてヒナギクさんのEDがまぢ欲しくてしょうがない。早く出ないかにゃ?
ヒナと西沢さんはかーなーりお気に入りキャラなのですよー、えへへ。