レオンの長所は「癒し系」ですっっ☆☆

本日ようやく6連勤目…さすがにめまいがしてきましたぁ。
まぁその分女の子へのアピールチャンス増えて良いんだけどなっ!楽しそうでいいね〜とか言うなっ!(笑)


しかもまた彼女と休憩一緒だしぃ〜。だんだん運が向いてきたかな!?

ただどんどん人が集まってきてもう話せる状況でもなくなってるしさ〜くそぉぉ。
しかも人集まると急に彼女ダンマリモードなんすよねぇ。うわぁ〜これはまさか俺と同じ習性!?
ほんと俺に似て人見知り全開な子だな…自分を見てるようだ。(笑)


つか、唯一活躍できる棚卸し作業も新バイトに引き継いぢゃって、ほんますることないや。どんどん俺の居場所なくなってくよぉ〜、えーん。
他の同期とか見るとみんなバリバリ働いててすごいな〜羨ましいなぁ〜って思う!
これじゃほんとただのダメレオンだもーん・・・活躍の場が欲しい!!!




で、本日は少し早あがりなんで1時間半ほどファミレスで彼女待ち。
近くの席で恋愛相談してる学生集団いて思いっきり聞き入ってしまった。みんなそれぞれ大変なんだな〜・・・恋って苛酷だよね。。。


そんで偶然装って、今日も彼女と一緒に帰りましたっ!
最近は冗談言い合えるくらい仲も良くなってきてイイ感じやぁ〜♪友達どまりでいいなら、かなり満足なレベル(笑)

で、そろそろ攻撃を仕掛けたいオレ。デートがダメでも、悩み相談の名目ならまだ会ってくれるチャンスはあるんじゃないかと思いきって誘ってみる!押してダメなら引いてみろです。


そして、まさかの成功!と思いきや、条件・・・・


「レオンが相談持ちかけてる女の子と一緒なら会ってもイイ」と。(えぇぇぇ!!?)



実は彼女とこの女の子は親友なんすよね。そしてその親友が、俺の一番の相談相手にして最近多少の恋心抱き始めてきた彼女なわけです。うわぁ〜なんなんだよ、この泥沼展開はっ!!?

ただうまくいけば両手に華状態。でも複雑。

・・・・くそ、いろんな意味でやばすぎじゃねーかこれ。レオンの心がもちません(笑)


しかし完全拒否からやっと少し希望の光が見え始めたのでこれはやるしかなぃ!なんとか彼女に協力してもらおぅ。って、彼女に負担かけすぎだなおぃ(汗)



そして懲りずにアドレス交換・・・・粘ったけどまたもや拒否られたぁ〜えーん。
いつも会ってるんだからいいじゃん。って、俺が頑張っていつも会う努力してんだよぉぉ!!!むしろしなきゃ絶対会えない。そもそも空気扱いでスルーするじゃん。とは、言わなかったけどな!もちろん!(笑)




どんだけオレに試練を与えるんだ、神様。ふつーに恋愛させてくださぃ・・・まぁ地道に頑張るけどさ。むー・・・友達レベルから抜け出せない。せめて少しでも俺に意識を向けることができれば良いのだけれど。

はぁ・・俺も変わってるけど、彼女も相当変わってるよなぁ。レオンは変な女を好きになるよねって、俺はキョンかっっ!!!(笑)




そーいや、母の日のプレゼントっすけど、けっこー喜ばれてたんでよかったよ。
やはりプレゼントは可愛いオシャレ雑貨に限るよね〜ふふ。



さっ、明日は遊ぶぞ〜!連勤のあとの休みってちょーテンションあがんね!!?