彼女自身に恋愛相談してしまうカオスな人

休みやぁ〜。なのにも関わらず、前夜テンション上げ過ぎて二時間しか寝れんかったぃ!何やってんだよオレっっ!(笑)

実際のところ恋愛問題は進展してないんすけど、なんか気分はいいんすよね。ん〜、やはり心が充実すると途端に人生楽しくなりますな〜へへ。




http://www.nagomi.tv/no01/menu.html
さぁ、秋葉原
なんかヒサビサだぞぉ〜。ちょっと店とか雰囲気とか変わってる。妹喫茶なんていつのまにかバーできてるしよぉ〜チェックしてぇ。そして、アキバはすっかりけいおんブームな空気。


で、昼飯はモス新発売の「ドーナツバーガー」っ☆ん〜、パティがドーナツ型ってだけで特に感想もなく。わさびソースは新しかったけどな。この前のテリーヤキはうまかったし、あれ定番メニューにすればいいのに。



そして上野のアメ横周辺でお安い服飾系チェックして、池袋のサンシャインで買い物したりと大ハッスル。
ついでに歌広場でメドレー熱唱のおまけつき!む〜、気分いいせいか声の出るコト出るコト。やはり気分が良いと歌唱力も全然違うな。
鬱状態だと声出ないわ歌う気しないわ、泣き出しちゃうわでもぅ悲惨っすからね。いや、それむしろ来るなよ(笑)



で、今日一番楽しみにしてた原宿。
もちろん「FOREVER21」目当てなんすが、まさか・・・まだ入場制限してやがるとは思わんかった!!?
入りたいのに入れねぇ〜!ほんま人気ですねここ。まぁ安いもんねぇ。新店大好きレオンさんなんで早くチェックしたいんだけどな。次の休みにまた来るか!



晩飯はねぎしで優雅に牛タン食って、夕方には家でのんびりなのです。
しかし今日は大分東京巡ったな。連勤明けでしかも寝てないのに、このノリノリ具合はなんなんすかね?もぅ身体の疲れより心の高揚感が勝ってるようで、楽しくてしょうがないや。


ほんとノリとテンションだけで生きる男だな、オレ。まぁしばらくしたら、また鬱になると思うんでご心配なく(笑)


幸せ気分が少しでも長く続きますよーに・・☆