なんちゃって肉食系で頑張る人☆

お昼寝もしたし、久々によぉ寝たわぃ。


つか、職場で「何か良いことあったの?」みたいなことを聞かれまくりだったんすけど、あれぇ。
自分では普段通りのつもりだったんすけど、表情が自然とニコニコしちゃってるみたい(笑)

仕事の方は客もいないからちょー楽。火曜は良いねうん。



で、今日はさっそく相談相手の女の子に三人で遊ぼう誘ったら、まさかの「彼氏NG」出ましたぁ!くっ、彼女はいいんだけど彼の方がなんかイヤみたい。
なんだよ〜三人でもダメなのかよ〜オレがいたらアウトなのかよ〜うぅ。

はぁぁ〜男女関係ってめんどくさいんだね〜今更ながら。ただふつーに遊びたいだけなんだけどな。男か女かなんて関係なくね!!?

でもまぁ確かに隙あらば落としにかかるかもしれんけどさ(おぃ)


さて、攻め方をまた考えるとしますかっ!と☆


んなわけで、明日も頑張りま〜す。