スノーホワイトな心を持って生きようとする人

逆境に追い込まれると逆に燃えるタイプなんすよねぇ〜負けるかぁ!!!って。
そんで「頑張れ」とか言われるとやる気なくす〜。逆に「レオンにはできないだろな」みたいなこと言われるとカチンときてやる気全開!そんな子なんですボク。ある意味ひねくれ者(笑)



で、午前中は上大岡。
ゲーセンまわって、昼飯はミスドドーナツバーガー
感想としては…どうしてこんなもの作ってしまったのかと。まぁ話すネタにはなるからよいな…これはヒドいにゃ(笑)



そんで仕事の方はまぢヒマ。変わらない日常なんで感想もなく。
女の子と話すくらいしか楽しみないかなぁー(笑)



つか、周りはけっこーとってるんすが、長期休暇の話のかけらも出ないっす。
それどころか消化できない休みがどんどんたまってくし、勘弁してくださ〜ぃ。はぁ、まぁどうせ予定もないしいいんだけどな。


今度連休どこいこっかな…また関西遠征かな?ただ福岡の方とか広島も行ってみたい気持ちはあるねんな。

むー、またネットカフェ泊まりながら、放浪の旅かなぁ。
ただとにかく今はほんと金がなぃ!!!悲しいぜぃ…。