最近の肌荒れ具合が切ない人

生活リズム崩れて、新陳代謝が悪いや…。
やはり早番で来て夕方帰るってのがベスト!ただ孤独!(笑)



で、朝は関内まわってマックでMパワー☆

あと「銀のあん」で気になる「ずんだ」のたい焼きあったんで微妙に高いながらも購入したよん。
むー、うめぇ!仙台行ってから地味にずんだハマってるんすよね。良い♪



つかGW明けヒマすぎやなほんま。
休憩中は女の子もいないんで職場仲間とずっとオタトークやぁ〜アニメ&声優トークなら任せてくれたまえ(笑)


しっかし部門復帰のメド立たないなぁ〜完全に忘れられてるよなこれ。
まぁ残業ないし仕事ラクだし、このままいられるなら有り難いがな。いっぱい女の子と話せるし♪(笑)
まぁしばらくこんな感じで引っ張ります。

久々に試食販売もしちゃったし、なんかもぅ完全新入社員やな。昔を思い出して楽しいよ(笑)



つか、いつのまにか長期休暇入ってるよぉ〜彼女っ!!!!!

まぢつまんなぃ。だからこのまえ機嫌良かったのかぁ〜あの気分屋めぇぇ!
彼とラブラブ温泉旅行中か…なんかもぅ気が気じゃねーな。
次会うときの彼女のリアクションが楽しみだよ…ノロケ話聞かされそうでやだなぁ(笑)

しかし周りのみんなはオレの恋の行く末を完全に楽しんでますね。
ふんだ、そう簡単に諦めねーぞ!運命なんて変えちゃえばいいんだよーっだ。
絶対負けないもんっっ☆