自分の中の確信に従って行動する人

さぁ、休日!今回はあっという間に休みきた気する。無理やり三度寝して、睡眠充電っ!体力回復なりぃ〜!ここまでせんと最近寝れない。なんか不眠症気味なんすよね(汗)



本日はレオン企画♪


前職場の同期と「横浜イアス」堪能ですっ!
まずは気になるハマボールでボーリング。やはり雰囲気もレーンも綺麗で良い。まっ、スコアの方は可もなく不可もなく、なんかひどかったっすね。100いくので精一杯だったし。ん〜、やはりテンション上げてかないとスコアもあがらんな(笑)


で、下の階に降りて「パセラ」でカラオケ♪横浜といえばパセラ気分な最近なわたし。ほんまアニメの曲数すさまじいですよね・・・この高級ホテル並みのオシャレさも大好き♪
しかしまさかひぐらしのアニメが全話配信されてるとはね〜びっくり。って、何で曲目に紛れてふつーにアニメ見れちゃうんだよ。カラオケ屋のレベルじゃねぇ!?(爆)


創作料理のダイニングバー居酒屋 | Foodiun Bar 一瑳

晩はもちろん飲み♪レオンが気になってた「一瑳」でーす。オシャレで、食べ物美味しい!チーズフォンデュはヒットやったぁー♪
そんで、青リンゴとグレープフルーツの宝石カクテル「ラピュタ」。何だこの輝き具合は!!?生で見たら余計すごいですよこれ。感動しましたぁ〜☆

そしてもちろん飲みといえば、レオンの恋愛話はガチとゆーことで。つか、けっこーこれメインで飲み企画してますよオレは。恋愛楽しいもん!幸せだったり落ち込んだり、けっこー大変だけどさー。人生こう刺激がなくちゃね☆



そーいや、「水タバコ」とかゆーの軽く吸ってみましたよ。ん〜、興味本位でしたけどいまいち。まぁ経験することが大事なんで、これはこれで良し!!!