乙女ちっくモード全開で頑張る人

ねみぃ〜・・・でもとりあえずはマックで読書。

しかし昨日はお金使いすぎた。やばぃ、遊ぶ資金が・・・ディズニー資金がなくなる〜っ!



で、仕事。新入社員もついに配属されてきて2ヶ月前に比べて社員倍増。バイトもたくさん入ったんで、ほんま居場所な〜ぃ!でも仕事的にはかーなーりできるんだよっ!最近はバイトエースなのですよーえへへ☆
しかし今更ながら部門の人たちと打ち解けて話すようになってきた。今更ながらおせぇ〜!!!これぞ人見知りの急先鋒レオンさまだな(笑)


つか、この店の情報通から恋愛情報聞きまくったんすが、なんかもぅ付き合いまくりだな。フリーいねぇじゃん!もちろんレオンの気になる子も全滅★
くそ〜。つーか、これ奪い取るしかないんじゃん。ただレオンが好きな子について、「あの子って彼いるんかなぁ?」とかさりげなく聞いてみたら「たぶんいない」とか言ってたんで、意外と真偽度はいまいち?(笑)

まぁ話聞いたら、余計彼女を諦める気なくなったな。むしろやる気が出てきたさ〜ふふ。



しかし友達としても女の子と二人で遊べない時代ってどうなんすかね〜まぢ切ない。この会社は社内恋愛しすぎだと思いますっ!出逢いがなさすぎです!えーん。