イイ加減波乱万丈すぎるだろ、わが人生。

ディズニーの神奈川限定スペシャルパスポート買っちゃったー!いつ行こっかなー・・・ふぅ、彼女と行きてぇや。




で、本日は上から突然の呼び出し。大体こーゆー時は、いつも辞令出るか怒られるかの二択で良い事ないんすが、予感的中・・・



「まさかの辞令出ます!!!!」(えぇぇ!!?)



ふつーに部門復帰するもんだとばかり思ってたんで、予想外。くそ!そして辞令が出るという予告だけで、内容はいくら聞いても「まだ言えない」の一点張り。禁則事項にもホドあるやろ!つか、それなら逆にいま言わないでくれよって思う。ただオレの不安あおってるだけやんこれ。

ほんと頑張ろうとすると途端に幸せを奪ってく会社だな・・・イイ加減、異動と応援多すぎで全然生活が安定しない。
とりあえず話を聞く限りは、今働いてる部門に配属ってのも部門復帰もないよーです。売場への配置転換か他店異動もあるんじゃないかとゆー情勢ですが、なんか・・・まさかの本部異動もありえるんじゃないかとゆーニュアンス。


むー、全然わからん。辞令って当日になるまで結果わからんからほんま心臓に悪い。でも今はそんな・・・・仕事に興味なくなってるんでなんか他人事気分。そぅ、今は仕事より恋愛に悩みまくりなわたしなわけで。
彼女のこと考えると、今のお店にいたいんだよな〜。くそ、せっかく長期戦仕掛け始めてるってゆーのに!



で、休憩中は最近話し始めた1年上の先輩に恋愛相談。

なんかね〜、レオンは「すげぇ純粋で一途だよねぇ〜」って言われちゃった。やっぱそうなんだ。ん〜、好きになると一直線なんだよな。順序踏まないで、急展開でアタックしちゃうから失敗しちゃう。長期戦は苦手な子なんです。好きな気持ちが止められな〜ぃ!(笑)




そんで今日は早あがり。彼女もいないんで速攻帰宅!いつもなら2時間待つとこですねぇ〜あはは。たまにははよ帰ろ。


しかし明日はまた休みか。なんかペースがすげぇ早く感じるのは気のせい?あぁぁーーー、恋も仕事もまたグチャグチャになってきたよぉー!オレどうしたらいいのー!助けてっ(笑)