合コン話を聞いてちょっと憧れちゃうわたし。

休みでーす。


さして予定もなかったんで、たまにはいいかと「お台場」行ってきましたぁ。友達いたらジョイポリスも行きたかったんだけどな、けっ。

まぁメインはヴィーナスフォートでショッピングってとこ。いろいろ春服とアクセ見たかったものでね。
ただほんま今日・・・人いねーな。土日だったらこれカップルであふれてるんだろーな。いいんすけど、ただいなさすぎて活気がないんですけど!くそ、これじゃ気持ちが燃えないっ!

でもポカポカ陽気で気候はすごくよかったっすよ。レインボーブリッジも綺麗☆


で、疲れもたまってたんで、今日は早めに横浜帰還。カフェで読書しながらまったりしてましたねぇ。
あぁー眠い!実は昨日もあんま寝れなかったんすよね。いや、鬱とかじゃなくてただ寝る前にコーヒー飲んじゃったから。(笑)



しかし新型インフルのせいで、これ関西行けないじゃんねぇ。まだ休みの話すら出てないからいいんだけどさぁ。


はぁぁ、身体が疲れてるわぃ。早く寝て体力回復しよ。