また不幸なストーリーが始まりそうで怖い人

ちょっとぉ〜!!!

最寄り駅でまさかの事故起こり駅騒然。電車ストップ。
ってなわけで、久々にバス乗って横浜出ましたよ。あぁー疲れた。
まぁ無駄にいつも早く家出てるから仕事的には余裕でしたがね。
かみ切る余裕すらあったし(笑)



つか、やべぇよ!
明日から早番体制になっちゃったよぉ!早く帰れるのはいいんだが、彼女に会えな〜い!!!それはありえねぇ…。
狙うとして、休憩時間くらいしか接点ねーじゃん。くそ!近々辞令も出そうだし、流れが悪い。またイヤな感じになってきたぞ…。
なんとかしてくださ〜ぃ!!!



でも、今日の休憩は相談相手の彼女と偶然一緒になりハッピー♪
ちゃんとあっちから来てくれるからな、それだけで嬉しいさ(遠い目)

しかしいつも家で自分で弁当作ってくるとかすっげぇ…しかも可愛いし!さすが女の子!
こーゆー女の子らしぃ一面にとっても弱いオレ…。

しかし、「他に好きな子いないんですかぁ?」って、終戦勧告やめろぉ。脈なさすぎだけど、まだ諦めたくないんだぁ!!!



ん〜、なんかすべての流れが悪いよ。なんか流れを変えるキッカケが欲しいっす。



あー、明日は早起きだ。めんどくさぃ。