できないならできるよーにすればいい!それだけの話だっ!

悲観的にもなっててもしょうがないんで、今やれることをやろぅ。そしたらきっと運も向いてくるし、良い事も起きるってもんだ。やらなきゃ何も始まらない!それが最近のポジティブレオンの合言葉っっっ☆



で、本日から早番生活。昨日閉店まで働いて、朝出勤だから眠くてしょうがなぃ。コンビニでコーヒー買って無理やり稼動ですっ!
しかし朝から値段付けオンリーで8時間フルスロットルはキツすぎる・・・なんだこの派遣バイト?交代いないわ忙しすぎだわで、休憩もらった時すでに6時間経ってたからな。まぢ休ませて?ふつーに死ぬから。
ただ値段付け担当のベテランパートさんがやめちゃったおかげでこれできるの俺しかいないんすよね。この作業って機械相手でけっこー経験と技術が必要だったりするんでフル稼働せざるをえない・・・こんな生活がしばらく続きそーでイヤだ。
あぁー、ほんといいように使われてるな、オレ。。。


まぁ17時終わりの公務員生活ってのは余裕あって良いですよ?全然することないからあんま意味ないんだけどさ。
しかしこれじゃ彼女にほんま会えねぇ・・・唯一狙える休憩もタイミング合わねーし、やはり帰りがけ狙うしかないんすよね。
むー、でも・・・2時間は待てるけど5時間待つのはキツいぞぉ。でも週一くらいは恋パワーで決行してみよっかな!気合いで!!!!
さぁ、レオンの逆襲を始めましょうか。こんな悲惨な運命打ち砕いてやるぜぇぇ!!!





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090520-00000005-tkwalk-ent
マックのコーヒーはお世話になりまくりっすねぇ〜二日にいっぺんはマック生活な人なんで。そのおかげですっかりポテトに拒否反応出てますよ?(笑)
最近はロッテリアの150円「アイスカフェラテ」がイチオシだったりっ♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000027-oric-ent
ちょっと行きてぇーな。月曜ならいけそーだし!