想いだけが募る日々に悶々とする人

あぁー眠いっ!早起き慣れねぇ〜。昔よく6時出勤とかしてたよなぁ〜いまムリ!絶対ムリ!



つか職場ですけど、ほんま今更ながら仲良くなってきましたね。対人恐怖症を克服するため、最近は「こっちから話す!ネタ振りをする!」ってのを目標にしてるんで、それが効いたかな。一度勇気出しちゃえば、あとは流れでてきとーに仲良くなれるもんです。
ん〜、ちょっと前までならこんなポジティブにできなかったし、むしろ人と仲良くなろうとか思わなかったんだけどな!最近は人恋しすぎて、交流が楽しくて楽しくて・・・少しは性格矯正できてきたかな!?
頑張ってれば、きっと友達も彼女もできるはずなんだ。頑張るぞ。




つか、最近やっと周りがレオンの恋愛本気度わかってきたよーで、冷やかしからけっこー応援モードになってきてますねぇ。ようやく気づいたか!つーか、レオンはやると決めたらいつだって本気だしっ!!!!
つか正直いって、アドレス交換くらいしたいよなぁ。なんかものすごく警戒されてるんすよねぇ〜・・・まぢつれぇ。
もぅダメなら受信拒否でも何でもしてくれていいから、とりあえずアド交換くらいしたぃ。いや、まぁ実際拒否られたら傷付くけどな、当然(笑)
とにかくやれるだけやってみよぅ。できることから一歩ずつ☆



で、帰宅ラッシュに巻き込まれながらも横浜。疲れたんで、モンブラン&バニラティーでま〜ったり♪あ〜甘ったるぃ!(笑)


しかし17時終わりは余裕ありまくりで逆にヒマ。することねぇ。

まっ、明日はディズニーシー行くんでのんびりするとしますか。そーいや、八景島シーパラダイスの方もこれから安くなるらしーな。この前水族館の方は行ったけど、アトラクションが休業中だったんでまた行ってみたいんすよね。



あぁーーーー!もぅいろんな意味で欲求不満っす。みんな話そっ!遊ぼっ!そんで、助けて!(うるさぃ)