自分の存在意味を探し求めてる人

さて、楽しみにしてた毎年恒例ディズニーシーですっ♪


いやぁ〜人少なくて良かった。つか、予想以上の少なさに焦ったし。まさかのこの前のお台場状態でなんか燃えない…。
まっ、気候も潮風も気持ちいいし、雨も降らんかったんで最高でしたよっ!アトラクションも5分待ちとかばっかでファストパス使うまでもなかったし☆


とりあえず船でまわるディズニーシー一周の旅は良かった。こーゆーまったりタイム大好きっす♪



ただ一番楽しみにしてた夜のスプリングパレードが中止になって鬱。すげぇ強風なんだもんな、あれはありえんわ。くそぉ…★



つか、今日は土産選びで予想以上にちょ〜悩んだな。もらって重すぎず、軽く喜ばれる土産ってのは選ぶのも難しい…まっ、無難なとこに落ち着きましたがね、へへ。



さぁ、明日は早番。いやぁ、まぢキツいわ。遅番に戻してほしいな、本気で…いろんな意味で…(願)