幸せな生活をぶち壊され憔悴しきってる人

やっぱねみぃ〜。疲れて全然仕事やる気出ねーぞ!?
休憩も帰りも誰も会わねーしまぢつまんなぃ。部門の人にも「彼女とかみ合わないねぇ〜」と憐れみを受けつつ、機械的に仕事こなしてましたさ。
もう一人の彼女の方も新型インフルの絡みで仕事お休み中だしどうしよぅ。なんかすげぇ心配だ。


と、まぁ癒しのない地獄の生活続いてます。
これはまた自ら奇跡を巻き起こすしかないな!もぅ頑張るしか能がないレオンさんなんで頑張るしかないです。未来への一歩は自分で切りひら〜くっ。



つか、突然給料が3000円程度アップしましたよ。なにこの誤差的な!!?
突然呼び出しくらったから絶対異動だと思っちゃったよ!まぢアセったぁ〜。もぅ!!!オレのドキドキ返して!(笑)
あぁ〜心臓に悪い生活だ。



しかしハルヒ二期・・・まさかとは思ったけどやっぱ再放送に織り交ぜてきましたね!やってくれるぜ、団長。さぁ、楽しくなってきたわよっ!!!!