テンションだけで人生さえも変わってしまう人

もう一人の彼女の方が風邪から復帰☆


このご時勢ですから、休まされたんでしょうね。相当ヒサビサっ!休憩は「オレと話そうよ〜寂しいじゃん!」と勝手意見を炸裂させて、一緒に飯食ってました。ここで素直に来てくれるのが彼女の良い所〜っ。

で、お土産も頑張って渡せましたぁ〜ディズニーの紅茶セット☆ポーチに入ってて、砂糖もまた可愛いんだこれが。
ポーチの色といい紅茶といい、レオンのセレクトは最高だったらしく、予想以上にちょ〜喜ばれたんでめちゃくちゃ嬉しかった!これでこそ選ぶのに悩みまくった甲斐もあるってもんだぃ、ふふ。




そしてマンネリ化した仕事終わり。決意を固めての閉店まで5時間彼女待ちっす!

職場友達二人と「千年の宴」で飲み待機っ!暇ツブシにご協力感謝します。一人じゃネットカフェかカラオケいくしかないもんで、この選択肢はありがたい。ほら、ちゃんと友達作れてるでしょ!(笑)


しかし飲んでダベってるとあっという間に時間って経つもんっすね。頑張れよと激励受けつつ、今日は彼女と帰れましたぁ♪二週間ぶりなんでちょっと緊張気味だったんすけどそこは酒の勢いでカバー!
しっかし状況が我ながら不自然すぎる・・・ちょっと訝しげな感じもするんすけど、はぃ。偶然ですっ!(笑)


つか、店内イベントで「リラックマ」のイベントあったんすが、まさか・・・まさかリラックマの着ぐるみの中身が彼女だったとは!!?(えぇぇぇ)

これは良いネタ☆レオンは入ったことないからわかんないんすけど、やっぱ着ぐるみの中ってちょー暑いらしい。まさにサウナ状態?それでいて、愛想振りまいたり後ろからお子様に叩かれたりで、ちょー大変。それ聞いてなんかもぅレオンさんずっと大爆笑・・・むしろ見たかったそれ。伝説だ。



しかし今日もいちおー遊びに誘ってみたんすけど、気分屋な彼女・・・・予想通りご機嫌悪くなったんで、やばぃ!とすぐ話題を方向転換。
あぁーこの子がわからない。核心に迫るとこれなんで踏み込めない。なんかすっごく不毛な道に思えてツラくなってきた・・・入り込む余地ねーんだもん。つか、自分とこの子の内面がことごとく似過ぎて逆にかみ合わない感じ。変なとこで意志強いし。



なんかこうなってくると、もう一人の彼女の方が好きになってきちゃってヤダな。あの子はまぢ理想的なくらい良い子なので。
周りからもそっちの方がまだ脈アリじゃね?みたいなことばっか言われます。む〜、でも狙えない。狙っちゃいけない。あの幸せな爽やかカップルの仲をぶち壊すなんてできなぃさ〜。


うぅ〜すっかり恋愛が暗礁に乗り上げちゃったな〜、どうしたらいいのかな〜オレ。あはは。




あぁー、なんか仕事した日とは思えないくらいのハシャギっぷりだな。これぞ早番生活のなせる業か!?と、周りからみたら全然早あがりのメリット活かせてないんすけどね。


いいんです。これがレオンのマイノリティーなんで!オレ変わり者だからぁ!!!(おぃ)