恋も仕事もあまりにぞんざいな扱いに萎えてきた人

全ては遅かった・・とゆー結論に達するワケですが。はぁ、昔に戻りたぃ。ボクはここにいるよっ!!!!



さ〜て、休み。昨日ハシャギまくったのも今日の休みがあればこそ。ふふ、ちゃんと考えてますぜ。寝まくって、今日は昼から始動。
中華街で昼飯食って、気分がてら「山下公園大さん橋」ぶらついてましたぁ。ん〜、ポカポカ陽気で景色もよし!最近海が大好きなの〜。心が癒されるっ☆


YOKOHAMA MARINE TOWER | 横浜マリンタワー

今日の一番の目的。リニューアルした「マリンタワー」っす!オシャレなカフェもあったりでデートとかにも良いかもですよ。


一昨日オープンしたばっかだけあって綺麗!スタッフさんも無駄に可愛くて焦る。って、いや!360度パノラマの景色もよかったですよ、あはは。



お次は関内のウタヒロで熱唱して、その勢いで横浜。
職場友達とPRONTOでダベリ、飯はヨドバシで!

レオンお気に入りなインドカレーのお店です。ナンがこれまたウマいんだわ。しかもデカい。オススメですよ?



さて、お金がどんどん減ってきます。もぅ通帳とか見たくないもん。あんま考えないで好きなように生活してるからなぁ〜。あはは、やべぇ。生活がフリーダムすぎる(笑)




http://www.seaparadise.co.jp/coupon/kenmin/kanagawaspecial.html
八景島シーパラダイスも実は神奈川県民安いのですっ!これは行かねば。ぶっちゃけ家から近いしな♪(ニヤリ)



http://www.dreamparty.jp/memorial/cd/
ゆいにゃんのドリパメモリアルアルバム発売♪仕事のせいでこの前ドリパに行けなかったのがいまだに後悔・・★