婚活ブームにびみょ〜に乗っかる人

6時間ぶっ続けで値段付けして、や〜っと休憩!とゆー流れが定着しそうでイヤだぁ〜。これキツいって!交代いねーし。

まぁ何気に相談相手の彼女の方と休憩一緒になるから文句な〜し。むしろ歓迎っ☆孤独な休憩になる方がやだし。


つか、彼女・・・レオンが買ってきたお土産のハーブティーをさっそく飲んでくれててちょ〜嬉しかった!ポーチも使ってくれてるし、ほんまええ子やぁ〜。こーゆーのってまぢ嬉しくね?
しかしこの子のディズニーマニアっぷりはすごい・・・もう年に何回も行ってるらしくちょー詳しい!シー情報なんて、行ったばっかのオレより詳しいしどーゆーことですか!?しかもテラーとかレイジングとか激しい系乗りすぎだろみたいな。
で、一番驚いたのはあれ。どのアトラクションもそれぞれスポンサーついてるんすよね。第一生命とかパナソニックとか・・・それ全部この子覚えてるんすよね。何なんすかそのコアな知識!これだけで相当なマニアっぷりがわかります。む〜、いろんな楽しみ方あるんだな(呆)



とまぁ、彼女と話せただけで今日は幸せモードな一日でしたぁ。これでまた明日も頑張れるっ!あはは、オレ単純なんだぁ〜(笑)




で、本日は早番生活を活かして、夕方から横浜でショッピング。
そんで西口ぶらついてたら、とんでもなく可愛い子に声かけられ、「え、誰!!?」と思ってあわあわしてたら、前のお店の先輩でした!レオンがあまりの可愛さに「姫」とか勝手に呼んでた方ですねぇ〜(笑)
私服だとさらに可愛さ爆発でどっかの人気アイドル並みなんで、ちょ〜やばぃ。ドキドキです。つーか、会うの1年ぶりとゆーのにボクのことなんか覚えててくれたんですねっ!と、それだけで嬉しかった人(笑)

もぅ突発イベントに弱いレオンさんなんで全然喋れんかったけどな。くそ、別れたあとすげぇ後悔したぜ!まっ、デート中だったんでお邪魔はしないように。非常に今のオレには酷な出会いでしたわ(笑)



つか、「総合運」は悪いけどなんか最近「女性運」は上がってる気するんすよね。
けっこー女の子と知り合えたり話せたり・・・ストーンとかおまじないとかお参りとかその辺の効果がようやく出てきたかな。ローズクォーツ大好きっ♪


やっぱ勇気と自信と変わりたいって願う心は大事。昔のオレからしたらありえないくらい頑張ってると思うんだよな、いろんな面で。



小さなことから一歩ずつ!頑張る。。。