やること全てに目標をもってこなしてる人

まぢ疲れたぁ・・・やってもやっても終わらねぇ値段付け地獄。
途中立ちくらみ起こしたりして、ふらっと倒れかけたもん。完全に道具扱いだしほんと助けてくれ・・・8時間全く喋ってねーし。オレ機械じゃないから!いちおー人間だから!!!


あー、なんか腹立ってきた!上の人と面接とかもあったんすが、失望しただの、評価は最低ランクだの言われるし何なの!俺は俺なりに頑張ってるし、応援漬けですげぇお店に貢献してると思うんだけどっ!むしろ今もすげぇ地獄の中を生き抜いてるけど!
あはは、レオンさん仕事方面ムチャクチャです。だから恋愛の方頑張るっ!!!



で、唯一のオアシスである休憩時間。
珍しく早番の彼女と一緒に飯食うことに成功〜♪ただ人見知りでポーカーフェイスな彼女・・・リアクションも薄く非常にローテンション。
む〜、これは疲れてるのか鬱なのか?それとも俺が嫌われてるのか?ほんとに心が読めない子なんで困る。
そんな中、頑張ってタブーを言わないように気をつけながらこっちからトーク振り続け・・・って、まぢ疲れるんだけどこれ!普段聞き役オンリーなレオンさんなんでね。
しかしず〜っと話振り続けてる自分が途中で我ながら不毛に思えてきたさ・・・なんかもぅ「どんだけ脈ないねん」って実感してきちゃうんだもん。
それでいて、彼の話をするとすっげぇ幸せイッパイで嬉しそ〜に話すんだよな。あぁー切ねぇ。
なんかこの子へのアプローチの仕方がまぢわかりません。むぅ〜警戒されすぎです(涙)




まさかのカフェラテ。ローソン限定みたいっす!思わず即買いしちまったぃ(笑)