友達以上彼女未満の関係性を求めている人

ドライバーでかっ飛ばすのはいいけど、アプローチが苦手なボク。あぁーチップインバーディーできたらなぁ〜!と、恋をゴルフに例えてしまう小学生の時、無駄にお遊びゴルフ部だったわたし(笑)最近ゴルフしてないからやりてぇ〜ラウンドとかまわりてぇ。



あー、雨で鬱にゃー。

まぁ本日は値段付け担当もいるとゆーことで、のんびり今日は品出し地獄。うん、自分のペースでできるしお散歩する余裕もあるしこっちの方が全然いい。値段付けって、ちょっとでも油断すると商品でパンクするんで全然息つく余裕ねーんだもん。しんぢゃうよ?(汗)



つーわけで、休憩も早めにとれて部門仲間と恋愛&オタトークできてよかったわぃ。でもやっぱ女の子と喋りたかったぁ〜。仕事帰りも話し相手探してぶらぶらしてたんすけどね。
あはは、もぅ仕事しにきてないじゃん!オレ。婚活ブームに乗って、遅まきの青春楽しんでますよっ♪(笑)



404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン
晩飯は月イチ恒例のケンタッキーっ☆28日はにわとりの日。「とりの日パック」でチキンを食べるのが楽しみなの♪
しかしこのパックを一人で食べる猛者はあんまいないらしく、当然のごとくテイクアウトにされ。いや、あの店内で食べたいんですけどぉ・・・とか思ったけど、まぢ恥ずいのでそんなこと言えず。
まぁいいや。家で美味しくチキン頂きましたよ。ん〜、うまっ!胃がもたれるし太るのはイヤなんだけど、でもおいしいんだも〜ん。月イチの楽しみとゆーことで許しておくれ。



つか、連休くださぃ。まぁちゃんとした予定もないし、ないならないで全然良いのだけどな。
関西でUSJ&日本橋オタクツアー楽しむか、それともフリーダムな箱根ヒトリ旅を敢行するか悩み所ではあるのですがね。



はぁ、出逢いときっかけが欲しい今日この頃なの。。。