『恋愛』とゆーモチベーションなくなったらどうなるかわからん人

一目見た瞬間に彼女は運命の人だと確信したくらいなんで、諦めろと言われてもそう簡単に諦められませんっ!ずっと探し求めてた理想の子なんだ・・・いくら嫌われようと無関心だろうとポジティブにいくしかないんだぁ。
たとえ不毛だとしても、忘れられないように・・・少しでも関心向けてくれるように。



で、お休み。
ずっと大雨で萎える〜ってわけで、しょうがなく横浜。今日こそは原宿!って思ったんだけどやめといた。


まずは御用達の「膳丸」でランチ☆
アジアンテイストなゆったり空間です。カーテン&クッションつきのちょっとオシャレな個室っぽい感じ?本日はオムハヤシにコーヒーをいただいておりました。野菜もいっぱい摂れるんで栄養補給ですっ。サプリだけじゃどーにももたねぇ(汗)



つか、世間もようやく夏モード突入でオシャレな夏服増えてきたねぇ〜またお金が飛んできそーや。ちょっと高級な腕時計もいま欲しいんよなぁ〜やはりコーディネート的に一点くらいはお高いブランドで固めたい!むー、ちょっと原宿あたりチェックしときたいな。
しかしゴスロリショップってのは面白いなー。興味津々っす。衣装やアクセ・・・自分でつけようとは思わないけど見るのは楽しい!ネコ耳フードとかちょーヒットやねんけど!萌えるっ♪(笑)

そんで、ベイクォーター方面。雑貨屋さん好きなんだぁー!ほんま「アロマポット」ほしぃんやけど。誰かわたしにプレゼントしてよっ(無茶)アロマの香りで癒されてぇ・・。



で、雨だし動く気もしないんでアニメイト下のネットカフェで、ふわふわタイム☆やはり落ち着き度と漫画の豊富さからいっても「ポパイ」が激アツ!
ネットよりは漫画と雑誌読み漁ってましたね。まだ読めてなかったエース読んで、けいおんも読んでと。なんつーか、澪よりも「憂ちゃん&あずにゃん」がどうしても好きなわたし。この気持ちわかるよね!だよね!!?(うるさぃ)



あーっ、晩飯は気になってた「マイアミガーデン」行ったよぉ。微妙に高いから入りづらかったんすけど、気合いで!選ぶメニューも悩んだけど、こんな時は困ったときの「カルボナーラ」♪ん〜、ほんと良いね。なんかカルボナーラって味が濃厚だからクセになるっ☆
雰囲気とかBGMも良かったんで、女子が来るには悪くないセレクト。ただお値段がちょっと・・!?

つか、横浜イアスの「ナチュラレリーフ」ってスイーツバイキングのお店も行ってみたいねんな〜。むー、一人だとどうにも行けん。お気軽な遊び友達がほしいよぉー、えーん。



そーいや、6月の横浜開港祭迫ってきましたね。みなとみらいの花火は大好き♪人多すぎで萎えるけど、いちおーレオン的には欠かさずチェックしております。ん〜、花火っていいよねぇ。見てて癒されるもん、ふふ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000050-san-soci
よーし、来週こそフォーエバー行くぞぉ!
つか、しまむらも郊外ばっかじゃなくて中心部にも作ってほしいなー。しまらーになれないじゃないかぁ(笑)