最後にはきっと光がボクを照らしてくれると信じてる人

ボクは孤独な黒うさぎ。一人ぼっちになると寂しすぎて死んぢゃうので、もし見つけたら優しく話しかけてあげてくださぃ。。。


で、本日も品出しオンリーな一日。週末は客多くて疲れるぜぇ〜。
つか、もうすぐここきて3ヶ月ですけど、肉見ただけでその肉が何なのかとかわかるようになりましたね。焼き肉屋さんとか行ったら、ちょっとヒーローとゆーか人気者になれるかも!って、何だその無駄知識(爆)


しかしいつのまにかクールビズな季節なんやねぇ。ラフでいいのは楽なんやけどオシャレ度からゆーとなぁ・・・この高校生風ジャケットはネクタイないとなんかイマイチ。む〜、カーディガン路線に切り替えようかしら?あはは。



で、休憩は女の子と話せず孤独に読書で終わり、元気なく。
でも仕事帰りは食堂で部門のバイトくんと無駄に恋愛トークしてましたぁ〜!いまレオンは「恋愛&フラれネタ」でどんどん友達増殖中。こーゆーネタって男女問わずみんな食いついてくるから結果的に仲良くなるキッカケになるんすよね。ふふ、「まさに肉を切らして骨をた〜つ!諸刃の刃っ!」って、ほんと身を削りすぎなんだけどオレ。泣いていいっすか?(笑)


あはは、そんなこんなで会う人みんなに「早く帰りなよぉ〜」とか言われながら、ずっとダベってました。まぁまぁ、良いじゃないですか・・・レオンの癒しにどうか付き合ってあげてくだされ(笑)



そんで夕方からは上大岡へ遊びに・・・と思ったら、え?

まさかの民主党岡田克也が演説してるじゃないですかぁー!!!!
これは嬉しい誤算。こんなとこでお会いできるとは思いませんでしたわ。政治家の中じゃ割りとボクは好きな一番の常識人だと思います。
しかし撮ったはいいけどヒドい写メだな、ごめんね〜。


http://www.rakeru.co.jp/Tokutyou.shtml
なんとなくオシャレな晩飯食いたいなーと、ヒサビサな「ラケル」ですっ☆
このアリスの世界が大好きなんですよねぇ・・・ウェイトレスさんのフリフリエプロンも良いっ♪
で、悩んだけどこれにしました!「チェダーチーズ&お餅のオムライス」。ん〜、ちょーウマっ!つか、この可愛い食器たちがほしいよぉ〜ピーターラビット可愛いよぉ・・♪




ふぅ、疲れたぁ。早番生活なって、またオシャレなディナー巡りが始まりそうな予感。こーゆーメリットあるのは良いですね、ふふ。


よし、明日こそは女の子と話すぞ!できれば誘ったりしちゃいたいな♪へへ。彼女が冷たいので、最近ちょっとした浮気に走っておりますっ。ん〜、まぁこれも経験&作戦の一環かな。

ふっ、「人生つまんないなら面白くすればいいじゃない!簡単なことよ!!!」と、ポジティブレオンさん発動中で〜す。まぁひたむきにかつ前向きに頑張ります。。。



TBSアニメーション 「PandoraHearts」公式ホームページ
:::: GFantasy Website :::: PandoraHearts パンドラハーツ -月刊Gファンタジーオフィシャルサイト

なんか新アニメの中じゃ「パンドラハーツ」にけっこーハマり中♪原作もいま読んでるとこだよぉ〜。なんかね、登場キャラがみんな好きっす。オズもアリスもギルも。
思わず懐中時計も買っちゃったんだぁ〜!べ、別にハガレンの影響も入ってるとかそんなんじゃないんだかんね!(どっちでもええわ)