運命の歯車がまわりだしたようなそんな気がする人

交代なしの魔の値段つけ地獄!いやだぁぁぁーーー!!!!

でも逃げられない。ちょっとした油断もできないし気を抜くヒマなし。案の定、とんでもないことになりました。6時間にもわたる機械との大バトル・・・4時間超えたあたりから身体の感覚なくなって、フラついてきたからな。
さすがに休憩くれと自分から言いましたね〜これムリ。本気で死ぬから。




で、そろそろ来ると思われた辞令。例のごとく突然出ましたよ!!!!
早くも3回目の異動なんすが、やはり辞令までの時間と渡される瞬間はちょードキドキ!だってこれで人生決まっちゃうからな。何度経験しても怖いわぃ。



そんで、結果。レオンの予想が珍しく当たりましたよぉー。なんと、


「相談相手の彼女の部門でした」(えぇぇ)


まぁいくならこの売場ですかねみたいなことを軽く言ってしまってたのでそんな気したんすよね。
ただこれ・・・嬉しいけどやりづらっ!!!!!まぁ前の店からよぉ応援入ってた部門なんでやりやすいっちゃやりやすいか。残業地獄は怖いけどな(汗)


さぁ、一週間後が楽しみやなぁ。オールラウンダーな新入社員として頑張りますっ。仕事も恋も頑張るぜぇ!今が地獄とゆーか、ワースト部門いるんでどこ配属でもなんか嬉しく思えるな(笑)
でもついに所属部門が変わるってのはちょっとショック・・・戻りたかったな。つか、あえて部門変える必要なくね?まぁ今さら別にいいんだけどさぁ〜、けっ。



で、辞令もらった勢いで軽く挨拶まわり。まぁ年末年始はずっとこの部門で応援してたんで、よぉ知った面々なんすがね。まぁ人間的には楽しい部門だと思う。仕事的にはしんどそーだけどな。
そんで彼女からは「ほんとですか〜!こき使ってあげますねっ♪」と言葉をいただき・・って怖いぞおぃ!!!!
しかしほんと波乱万丈な人生送ってるなオレ。ネタキャラとしては最高ですね(皮肉)



さて、明日のファーストデーは劇場版ルーキーズ見て、横浜開港祭だぃ!そしてみなとみらいの花火は火曜日と。ん〜、楽しむぞぃ☆