『夢にときめけ!明日にきらめけ!』で頑張る人

日進月歩ですね。ただここ1年の間にほんと精神的に揺さぶられすぎて、もぅ本気で疲れたよパトラッシュ・・。
まぁ自分なりにストイックに恋愛も仕事も両立して頑張ってますよ!へへ。



さて、6月のファーストディ。映画千円とゆーことで、もちろん川崎。ルーキーズ見てきましたよ!
いやぁ〜熱い!それでいてけっこー泣ける。まぁ満足な出来でしたね。最初はムカついた赤星も最終的に好きになってたよ。カッコいいよおまえ!つか、もっと佐藤健出してほしかったぁ(悔)



で、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばせ〜!と、定番の一人カラオケ
20人は収容できるまさかのパーティールームでしたよ。いやぁー・・これは新手のイヤガラセですね(笑)
最近好き度再燃中の橋本みゆきゆいにゃん中心に熱唱です。あー、すっきりした☆



そしてみなとみらいへ移動して、横浜開港祭。イマイチ盛り上がりに欠けてたんすが、やはりメインは明日の花火ですよね!期待してますぅ!


晩飯はクイーンズスクエアの「CAFE de CRIE」でまったりカルボナーラ♪半熟卵からめる瞬間が至福っ!
デザートはリッチにチョコミルクレープだぃ。って、贅沢しすぎだぞオレ。カロリーがちょー気になるわ〜ぃ(怖)



http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/info/
夕方にテレ東で放送してるピラメキーノの「子役○人恋物語」ってコーナー。最近よく見るんすがかなりヒットで面白い☆
カッコよかったり可愛かったりするジュニアアイドルの恋愛模様とかアプローチとか・・・なんかすげぇ。これが時代ですか・・マセガキが増えたよなぁ。そしてレオンはいろんな意味で遅すぎると(泣)




http://www.j-hatsukoi.com/story.html
む〜、「初恋限定。」がやはり良い。地上波でやってくれよほんと。YouTubeで見るのめんどくさいんだよー、ぶー。



「ドキドキするならそれは恋っ!
理由なんていらないじゃない!」



まさにその通りっすな!あーこれ彼女も言ってたなぁーふぅ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000056-san-soci
これ前から気にはなってたんすよね。完全無料なんてありえないっすよー。