弱い自分を断ちきらなきゃと必死にもがく人

誰かに必要にされてこそ…自分の存在を認めてもらうことでレオンは力を発揮する子なんです。常に愛情に飢えてるボクなんです。



で、休憩。もう一人の彼女の方とトークで癒され☆でも…


「彼女の事は諦めましょうよ〜。彼女すっごくいま幸せそーですもん!


とか言われ。うん、それ俺が一番よくわかってる(笑)

とりあえずカラオケ誘ったんで、いつか行けたらいいなぁー。
しかし彼氏持ちはやはりガードが固いっすね〜…ここでうまいアプローチできればなーとか思うんすが、そんな技量は今のレオンにはありません。努力だけは人一倍するけどっ☆
しかしほんとオレ…狙う相手とタイミングが悪いんよな。まぁあえていばらの道を突き進みますけど〜。



で、横浜でダラりとしたいなと本日もまたクリエ。

タンドリーチキンサンド食いつつ、恋愛本に勤しむと♪
何気に朝はLチキ食って、昼に照り焼き丼食ってと鳥尽くしになっちゃったよーまぁそんな気分だったんです、結果的に。



そして、面白いことには首を突っ込まずにはいられないハルヒ体質でイベント大好きなレオンさん。

予告通り、夜はみなとみらいの花火大会でーす♪
早めに来て絶好のポイント探ししたんすが、メモリアルパークの土手が穴場でしたぁ。人も多すぎず夜景もちょ〜キレイで落ち着く!

しかしカップル率高いのがまぢ腹立つ〜くそぉ★



はぁぁ〜そーいや今日の占いだと、恋愛運絶好調だったのにな…全然女の子に会えてねーや。意味ねぇ〜、がぅ。