それで満足しちゃっていいの、それで・・・

花火大会の影響でねみぃ〜。でも仕事は地獄かと思いきや、客も少なく余裕!休憩も早めにとれたんで助かった。


で、休憩時間。
念願の彼女と一週間ぶりに話せましたぁー!!!
前回は無残なくらい興味ひけず落ち込んぢゃったんすけど、今日は頑張った。もぅこれしかないでしょ。



「この前のデートどうだったぁ〜?」



・・・不毛な質問ですけどね。「何で知ってるの!!?」って、おぃ!前に自分で嬉しそうに言ってたやん!って、この子は幸せモードに入ると、言ったこと完全に忘れちゃうみたぃ。どんだけ好きなんだよおぃ。


しっかし、彼とのデートトーク振ると満面の笑顔で食いついてくるな〜。彼女のテンション上がりっぱなしでノロケ話をず〜っと聞いてましたぁ!うん、内心すげぇ苦痛っ!(笑)

オレってプレイボーイ気質があるみたいで、女の子と喋ると思わず流れで誘っちゃう傾向あるんよなぁ。それを必死に抑え込みながら、踏み込まないように話す・・・むー、悪い展開にはならないけど、これはこれで消化不良じゃ。


まぁいいや。いまは彼女の笑顔見られるだけで幸せです。定期的に会うことが大事っ!うん、そうだよ!
はぁ、でもこんだけ幸せモード全開だと、癒し系レオンさんの力が全く発揮できません。良いんだか悪いんだか・・。

まぁ一日テンション高く過ごせたんで、今日は良かったっす☆



で、仕事帰りは関内でダラり。
お気に入りな「丸亀製麺」でちょっぴり贅沢に明太釜玉じゃぃ!さらにマックで復活の「ベーコンポテトパイ」食ってと。ん〜、美味♪



あーなんか疲れた。ねむぃ。今日はゆっくり寝よ〜っと。




http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0027863/index.html
もちろん今回も応募!アニメSPってのが気になるなぁ〜。