大人の事情に振り回されて疲れる人

『「誠意」と「テクニック」どっちが大事ですか?』


どっちのテーマの恋愛本も読んだんすがタメになる。ふつーに「誠意」だろとか思うけど、実際「テクニック」がないと誘ったり話したりできないしな。まぁフィフティーなバランスで恋愛に望むことですな。
つか、草食系に対して「肉食系女子の恋愛学」って本もあったんすね!しらんかった。内容はなーんか極論ばっかでいまいち共感できないのですが・・。
ショートもいいけどポニーテールが好きになってきた最近のボク(笑)




で、今日は仕事もヒマ〜。

休憩は年下の部門仲間とプライベート恋愛トーク♪しかし人それぞれっつーか、恋愛の仕方にも色々あるんだねぇ。出会いも別れもそれぞれみんなマイノリティーなんで、聞いてて面白い。むー、高校時代に戻りたいっ!やり直させて、ねっ?


つか来週からの新シフト決定してました。
遅番なのに、微妙なタッチで彼女と逢えないフラストレーションっっ★さらに同じ部門になった彼女は早番とゆーすれ違い生活。
はぁぁ〜軽いイジメですねこれは。なんとかしてくださぃ。環境がコロコロ変わりすぎで罰ゲームみたいな生活続いてます。社会って怖いですねぇ。ネタにはなるけどさ!



ビックサンダー(横浜駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
仕事帰りは横浜。
ハンズそばにオープンした本格石焼きハンバーグのお店ですっ☆ホットペッパー見て気になったんだぁ〜。「ゴールドラッシュ」に似て非常にウエスタンな店内。

綺麗なカウボーイなお姉さまに切ってもらい食す・・・って、めっちゃくちゃうまいぞおぃ!!!!肉はとろけるわソースうまいわでサイコー!

まだあんま知られてないお店やと思うんでオススメっす。穴場☆



明日は雨降らなきゃいいなぁー、ふぅ。