グリム童話の世界で彷徨い続ける人

寝落ちしちゃったもんでねみぃ〜。疲れとれねぇ。

しかしびっくりするくらいの雨っすね・・・八景島行く予定だったのに中止ですよ、くそ!ってなわけで、しょうがなく横浜。アジアンテイストなファッションで出陣っす☆


本屋で発売したての草食系本買って、ファーストキッチンで朝はまったり。ここはデザートやドリンクも充実してるんで良いのですよぉ♪



で、昼からは友達と合流。ずっとレオンが気になってたムービルの牛角ランチですぅ♪980円で激安なうえに美味しい!ちゃんと肉も七輪で焼きます。ん〜、これは穴場☆


さらに今日はレオン尽くし。ラウンドワンで初のスポッチャです!カラオケは一度行っときたかったんすよね〜。いやいやよかったですよ!室内はスリッパでなぜかマッサージ機ついてましたからね。すげぇ☆まぁパセラの方がすごいとは思いますけどねぇ、あはは。
しかし酒飲みながら熱唱はダメだね〜。途中でグッタリしちゃった。
む〜、しかしもっと一般向けの曲目レパートリーを増やさねばならんな。いろんな子とやっぱカラオケ来たいもんね、ふふふ。



で、晩飯は困ったときの「三尺三寸箸」。お値段はある程度しますけど、美味しいし和洋中何でも食えるし雰囲気も良いんで、友達とでも彼女とでも来れます!オススメ。
ただ食べ過ぎた〜!やばぃ、気持ちわりぃ・・。これだから食べ放題はイヤなんだ!(自業自得)



つか、西友ファッション熱いっすね!「ジョージ」ってイギリスのブランドみたいなんすが、安くて良いっすな。でもほら・・・また近くに西友ないじゃん?しまむらもそうだけど、なぜこうも店舗が近くにないもんかね。
まっ、東京行くからいいけどさ。ここが超アウトドア派なレオンさんのすごいとこ(笑)