奇跡の邂逅を果たしテンション↑↑↑な人

また雨だぁ〜。休憩も読書で終わり、何もなく一日も終わり・・・


と、思いきや!?

帰り道で同じ部門の彼女と偶然出会い、ちょービックリ!いや、これはほんと偶然だから!(笑)

っつーわけで、飯誘って軽くデートしちゃいましたぁ♪
とりあえず電車乗って数駅。寿司でも食いたいよなー!と思って行った回転寿司・・・まさかの2時間待ちで断念。きょう土曜かぁ〜くそ!客多すぎてムリ。


なんで、彼女オススメのしゃぶしゃぶ屋へ行ったよ。いやいや、お肉美味かったぁ〜やっぱサッと通して半生で食うのが一番良いかもっ☆
いつも元気な彼女が病み気味だったんで愚痴も聞きつつ、オレはオレで仕事とか彼女とかについて愚痴りつつ・・・他愛もない話を数時間ダラダラ喋ってましたねぇ。ん〜、幸せタイム♪



「わたしたち何か良い友達になれそーですね♪」


うん、複雑ながらも嬉しいお言葉!そして案の定「わたしはダメですよ」とクギを刺され・・・って、わかっとるわぃ!別にオレ恋愛クラッシャーじゃないしぃ〜幸せをぶち壊したりしないしぃ。



しっかし思いがけず幸せモード全開な一日やったなー。
むー、これから同じ部門かぁ。彼女からの期待度がやたら高いのでこれは頑張らねば。ネガティブなとこは見せられんし!全力です!!!




あぁー、明日でバイト生活も最後。なんかそれはそれで少し寂しい気もするな。せっかくけっこー仕事覚えてきたのにな〜。
また新入社員として一からやり直すってのは、けっこー負担じゃ。まぁレオンらしくのらりくらり頑張っていこーかの、ふふ。