自己犠牲の精神がつよすぎる人

今日で三ヶ月にもわたる地獄もラスト。いやいや、扱いヒドかったぁ〜。

でもけっこー同年代の部門仲間たちと仲良くなってきたし、仕事も大分覚えてバイトくんに教えられるレベルにはなってたんで、残念っちゃ残念なんだよな。なんだかんだで意外に寂しかったり。



で、今日の休憩も同じ部門の彼女と一緒に!

帰りは彼とラブラブ食事だから今日は会えないですね〜とか言われ。はぁぁ〜いいですねぇ〜おアツイことで。
あぁーオレの周りってこんな子ばっかですね・・。みんな恋愛楽しんでるよなーイイよなぁー。


しかしこの子ともまともに話し始めて、実はまだ1ヶ月くらいなんすよね〜。
なのに、随分と仲良くなったもんだ。もぅ完全にタメ口モードやしな〜。勇気って大事だねぇ〜うん。



つか、本命の彼女の方はまさかの休みだったんでちょっとショック。地獄に旅立つ前に逢っときたかった・・・もぅなかなか逢えない気するもん。
こんな事言ってると、同じ部門の彼女曰く「諦めましょうよ〜」ですけど、うん。まだ諦めないよ?(笑)




で、帰りは独り寂しく横浜。
心機一転ばっさり散髪して、マックでコーヒーブレイク♪む〜、まぢ最近遊びすぎ&飲みすぎでお金ないっす。ガチで。
なんで、しばらくお安いマック生活続きそーで怖いな。なんだこのいろんな意味での効率の悪さ(苦笑)




さてさて、明日からほんとに一から新天地へ旅立ちます。彼女の話を聞いただけでも、かーなーり大変そぅなんでまぢ怖いんすけど。とりあえず・・・頑張るね。。