君はボクの癒しだから・・。

店舗一覧|CAFE COMPANY
出勤前はカフェ巡りをしよぅ。とゆーことで、本日はワイアードカフェ☆
入りづらかったんすが、いざ入るとオシャレな落ち着き空間でございました。ランチタイムは「メキシカンタコライス」。美味しい・・目玉焼きが良いね♪
変わり種メニュー多いんで、けっこー楽しめるかもです。次はフレンチトースト食べてーな。



で、出勤時の電車内。彼女と偶然一緒に乗りあわせちゃったー!って、これはちょっと意図的な偶然。会えるかわからんけど、もしかしたら会えるかもみたいな偶然(笑)
地獄前に話せてよかった〜・・ちょっと登校拒否モードな気分だったんで少しテンション↑。まぁまた彼とのデート話聞いたり、なんつーかそっけない感じもやっぱあるんすが、話せるだけでいまは幸せ♪へへ。



そして、昼過ぎから新生活開始。
みんなでコスプレ扱いだよぉ〜オレって気づかないよぉ〜面白ぇ。まぁ部門変わるたびに毎回制服違うんでね。でも一番いまのスタイルが好き。オレのカッコよさが活かせるも〜ん(おぃ)



つか、同じ部門の彼女・・・部門同じだと逆に休みとかシフトずらされて全然会えねぇ〜寂しい。。。
つか、入って一層わかる彼女の負担の大きさ。部門のエースだけに何でもかんでも責任者さんだしやることだらけでカワイソぅ。そりゃ病むよこれ・・・それでも頑張る彼女を素直にオレは尊敬する。むー、早く彼女の助けになれるよぅ頑張らねば!



とりあえず今日は品出しに売場変えに頑張ってましたぁ。やってることは大したことないんだけど、新しい環境で慣れないことやると精神的にちょー疲れる。
超遅番なんで帰るのもまぢ遅いしな。ん〜、彼女にも逢えんしフラストレーションたまる日々が続きそーじゃ。レオンに癒しを・・、希望をくださぃ。




あぁー、明日から無駄連休。何して過ごそっかにゃ〜まぁ秋葉原は行かねばなるまぃなと。




テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす
アニソンぷらすはゆいにゃん特集でしたぁ〜。ん〜良い♪



y‰¡•l¼ŒûƒXƒC[ƒcƒrƒ ƒbƒtƒFEƒP[ƒLƒfƒU[ƒgH‚וú‘èzƒiƒ`ƒ ƒ‰ƒ‹ƒŒƒŠ[ƒtiƒpƒZƒ‰ƒŠƒ][ƒc‰¡•lƒnƒ}ƒ{[ƒ‹“Xj
ケーキ食べたぃ・・・チェックした〜い!!!