好きになったら猪突猛進ですっ♪

恋愛は始めたばっかだけど、やはり連戦連敗★
まぁ恋愛初心者なんで試行錯誤の毎日っすな〜失敗を繰り返して大人になっていくのだぁー!仕事も恋もイチからリセット。頑張るもん♪
あーくそ!彼女に逢いてぇ…あの笑顔に癒されるんだ(〃▽〃)



ふぅ、連休にゃ〜。疲れて寝落ちしちゃってグタぁ〜としてました。
仕事って疲れる…まともに働いたの数ヵ月ぶりやしなぁ〜やはり考えながら働くと疲れ倍増ですわ。


んなわけで、始動も遅く昼過ぎから秋葉原
なんかちょーヒサビサなんすけど!疲れて最近横浜ばっかやったしな〜なんかまた雰囲気変わってる。

やたら路上のメイドさん率高かったんで可愛い子狙ってちらしもらいまくり〜!夜になるとまた多いんだこれが…(爆)


で、K-BOOKS乃木坂春香の新刊ゲットして、けいおん!のCDも買ってと。あとは水樹奈々のアルバムにヒナのEDだな…これはガチでほしい!


昼飯は伝説のすた丼食おうか悩みつつ、ベッカーズ
コーヒーも飲みたかったもんでね。しかしここのバーガーはまぢうめぇんだよな〜質は上級☆



そしてガチャポン会館。
Lisa&靴下にゃんこがやたら気になって、コイン連発投資!ダブったりしたけど、それでも可愛いアイテムゲットできたんで良し!悔いなーし。



で、なんだかんだで本日の目的はここです、「和カフェ」。和風ネットカフェですねぇ〜。

和服の女の子レベル高すぎてやばぃ。可愛い♪
部屋は畳だしのれんだし雰囲気落ち着く。イメージは平安時代のお屋敷?

よっしゃ、会員入ったしまた来るぜ〜!会計後の「またおこしやす〜」には萌えっ♪



で、夜はついにきましたよ!原宿のFOREVER21☆

高くても2000円クラスだしね〜確かにお安い。女子パワー炸裂の大戦争に疲れたぞ〜ぃ。
でもファッションはシックにきめたいレオンにはセンス的に向いてなかった…断然「H&M」派ですね!ボクは。



さてさて、歩いて渋谷へ。
服ほしいぞぉーとか思いつつも我慢し、飯ははなまる。家計の味方☆



さぁ、今日はけっこー遊んだぞぉ。
あーでも明日どうしよぅ…考えてないよ〜はぅ。
連休は過ごし方がすっごく難しいや。デートでもしたい気分っすね〜…(遠い目)