「中間脳」と「ガールズ消費」の急先鋒な人

ボクは高卒じゃね〜!まぁ精神的に幼すぎだし童顔ではあるんすけどね〜ゲーセン行ってもすぐ捕まるし。。。
まぁ高校生ファッションしてるのも問題?って、まぁこれ・・・実はしてやったりなんだけどな!へっ、ボクは永遠の高校生!ハイスクールボーイ!(うるさぃ)




さて、休みとはいえレオンらしくアクロバティックに過ごしましょうかね。


ってわけで、今日は関内。

http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html
気になってしょうがなかった不二家のケーキ食べ放題突入して参りましたぁ〜!
まぢ種類豊富でイロドリミドリ。[モンブラン・ミルクレープ・ガトーショコラ・ミルフィーユ・生チョコケーキ・タルト・ドルチェ・窯蒸しプリン]と食べに食べましたよぉ〜!乙女チックパワー全開!!!
あぁー・・・身体中が甘ったりぃ。最初は勢いよくいくんすけど一瞬で死ぬ★甘いもんって意外に食えないもんですな。ラストは超ブラックコーヒーでシメっ!
あぁーこんなスイーツ男子だからオレモテないんだなぁ〜(笑)




で、時間もあったんで横浜散策。
ヨドバシのガチャポンコーナーでたむろしてましたね。本日は「シナモロール」狙いでっ☆まぁ良いのゲットできたんでよかったかな。ん〜、一度でいいからサンリオピューロランド行ってみたぃ♪





オリコン週間 アルバムランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS
デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」 | ORICON NEWS
ついに奈々さんやりました!オリコンウィークリー1位!!!
デイリーでどんなに調子良くても大抵ウィークリーになると、あれ?ってのばっかだったんで良かった。しかしこれで少しは世間への認知度広まるかな・・・いつもこんだけ売れて何でみんな水樹奈々を知らないのか理解に苦しむもん!「好きなアーティストは水樹奈々」と堂々と言える時代が来てほしいぜ、くくく。




電撃 - 『桃太郎電鉄』がモチーフの飲食店“桃鉄食堂”オープン
どこにオープンすんのかと思ったら、俺のよく知るあの某大手スーパーじゃねーか!ナ二やってくれてんのさ?(笑)



君のいる町 - Wikipedia
マガジンの「君のいる町」が好き。オレは完全な柚希派で〜すっ♪あんな彼女がいればな・・かまってくれて優しくて一途な人が好き☆

つか「瀬尾公治」の作品は絵とストーリーが良い!この影響でやたら広島行ってみたいなーって思ってるんすよね。これは大学時代からの野望っ(ぇ)