尽くされるより尽くしたい人なのかなぁ〜

仕事するより、家庭に入って主夫的存在になりたい人〜。料理とか家事がちょー好きなんで、あはは〜。何より尽くすのが好き♪

しかし彼と離れたくないだの寿退社するだの俺の周りはそんな子ばっかだぁ〜なんか夢見がちな子好きになる傾向ないですかオレ(笑)



で、雨のなか横浜。可愛い雑貨揃う「Franc・franc」へ☆
アロマオイルに見とれちゃった〜。買おうかなぁーまぢ気になるんやもん!情緒不安定な子なんで、とにかく癒しを!オイルの香りをちょー吟味してましたっ!フォレストもいいけど、意外にゼラニウム良いかも…♪



そして、仕事。覚えることだらけで大変!頭がパンク寸前!なのに、なぜかラストはいきなり社員オレだけとゆーよくわからん状況。いやいや、ありえないから!!!
女の子たちは「レオンさんならできますよ〜」とよくわからん期待をされ・・・そんなエースじゃねーぞオレ。


しっかし、彼女は休みなのにわざわざ指示しに来てるしすげぇ〜!仕事にすっごぃシビアなんすよね〜それでいてまたできるんだこれが。
むー、なんかプライベートとのギャップが・・・なんか遠い世界の人に思えるから切ねぇ。まぁ彼女の指示は完璧にこなしますっ!嫌われないためにもっ!!!(笑)



んで、休憩時間。
気になるまた別の女の子と初めてサシでトークっ☆これまた彼氏持ちなんで狙えません・・・日々ストレート負けなオレです。
つか、完全に年下だと思ってたのに実はタメだったとゆー衝撃。同い年!?むしろ年上!!?
あまりに信じられなくて「ほんとですか〜!?」ってずっと聞いてたもん、失礼ながら(笑)
結局、レオンの恋愛対象は知らず知らずに同年代多いみたいです。

しかしこの子は前から思ってたけど、洞察力とゆーか、人を見る目が素晴らしぃ。
前回はレオンの性格を一瞬で当てたし、今回はオレの好きな子をノーヒントで一瞬で当てやがりましたからね!え・・ウソっっ!!?ですよ。なにこの奇跡の子。


最後は、

「レオンさんが彼女のこと奪えるよう祈ってますね〜っ♪」

と言葉をいただき。まぁ奪えたらいいよねぇ・・いつか。相当情勢厳しいけど。




明日もあわあわ仕事頑張りま〜す。。。