特に何事もなく一日終わってしまったわけで

寝てればいいのにとよく言われるのですが、二度寝できないしなんか人生損した気分するんでとにかく遊びます。インドア生活がほんとできない子…。


んで、午前中はお決まりの上大岡のクリエ☆
トーストサンドシリーズ制覇で〜す!レオン的お手軽落ち着きスポットナンバーワンっす。
仕事のお勉強だったり、春香のライトノベル読んだりと数時間まったりにゃ☆



で、仕事。発注とか今さらなんすけど全くわからん!つか今までマイノリティーな職場ばっかいたんで、全然その経験が活かせない…いや、使えない。なんだったんだろねオレの三年(汗)

しっかし彼女の負担がすごすぎる…過労で倒れてもおかしくないレベル。もうマネージャーさんと変わんなくね!?それでもまだ笑顔で仕事できてるのがすごいな〜。むーオレ絶対ムリだわぁ…(笑)



しかし「子役7人恋物語」…なんか面白い。
強い男かぁ〜…懐かしの空手でアピールするのもいいよねぇ。
組手の県準優勝の実力を…って全国出た瞬間一回戦で無惨な惨敗かます子だがな。まぁいろんな意味で中途半端な子なわけで(笑)



明日はなんか楽しいコトあればいいなぁ〜☆