ワン・フォー・オールの精神でとにかく頑張る人

録画してたハヤテ見て〜、ネットサーフィンして〜、飯はマックでクォータ〜♪


うー眠い!超遅番の売場生活はまぢ疲れる…つか、入社して初めてまともに仕事してるような(おぃ(笑))

つか、レオンの今の仕事スタイルがけっこー評判良いです。似合ってるだのカッコいいだの!あはは〜モテてるモテてる♪(笑)



で、本日は彼女からの楽しい教育っ☆
売変にPOPの作り方に色々教わりましたぁ〜。んーわかりやすくて良い。イヤな顏ひとつせず、褒めて伸ばす教育してくれるんで嬉しい。個人的感情としてもけっこーな幸せ♪


でもでも、内容的には覚えること盛り沢山で頭がパンクしそーやぁ。
慣れりゃエース級なんだけど、そこに至るまでの要領や覚えが悪いレオンさん…日々勉強と努力です!よし頑張って仕事覚えるんだ!みんなに褒めてもらうんだぁぁ!!!


……ふぅ。最近彼女への劣等感をすげぇ感じて、すっげぇ自分が情けないとゆーか落ち込んぢゃってます。
ほんとにすごい子です、彼女…。



明日も気合い入れて頑張るぜぃっ☆