なんつーか楽しみがないですよね、この生活。

疲れとれんぞぉー寝まくったのにダリぃ。これぞ仕事疲れってやつなんでしょうが…。



で、本日もマックで読書あんど仕事のべんきょー!むー、試験勉強してるみたいにゃ。


そんな中、彼女が仕事のしおり作ってくれましたぁー♪
ん〜これはわかりやすくて良いぞ。ただ覚えるのはいいけど、実戦になった途端、頭パニックになって結局全然できないのがいつものパターンなんだけどな。

まぁ頑張るさ…ただなんかまぢ疲れてきたさ。肉体的にじゃなく精神的に…ずっとあわあわする日々なんで。

レオンは頑張ろうとしすぎて鬱になっちゃうタイプなんで、てきとーにマイペースにやるのが一番なのですが、そうも言ってられん。だってあまりにも仕事知らなすぎて申し訳ないんだもん!ごめんなさいごめんなさいって感じで。
はぁぁ〜ただ頑張るの疲れるんだけど、まぢで☆★


なおかつ休憩も仕事帰りも彼女とニアミスすらできないフラストレーションだからな。タイミングがこれまた微妙にずれるんだよ。
帰りの電車がすげぇ切ない…がぅ。



ふぅ、やっと明日休み。まぢ疲れたぁ〜今日は寝るぞぉー!
なんかこの生活になって休日のありがたみが増しました(惨)


あー、こんな生活だとネタがないよネタが!!!