神にでも悪魔にでもなれる素養を持っている人

良い出逢いってないもんっすかねぇ〜・・・これじゃいけない。このままじゃ単なる便利なお人好しで終わってしまう。
ただアプローチすればするほど、拒絶されるのが怖くて前に進めなくなっちゃうんすよね。最初は勢いでいってたんすけど、振られたり脈なさすぎだったりで、ちょっと萎え気味。恋愛に臆病になりそーで。
でもこうやって積極的に考えて行動してりゃ自然と運命とゆーか巡りあわせってあると思うんだよな。それを信じるしかない。とにかく前向きに!



しっかし最近の仕事やらプライベートやらの状況考えると、すでに鬱に陥っててもおかしくない状況だよなぁ。それでもまだ踏ん張れてるってことは、彼女らの影響が大きいんでしょーな。むー、この拠り所がなくなった時のこと考えるのが怖いですね。何にもなくなっちゃうもん・・。




本日は疲れすぎの影響で横浜で我慢やぁ。

まずはVIVRE内で見つけたカフェで読書っす♪客も少ないし落ち着きます。チョコミルク美味しかったぁ〜♪


で、出会いカフェの可愛い女の子に惹かれながらも、ネットカフェへ。
漫画メインでいこーと思ったのでお安くオープン席。お気に入りの「パンドラハーツ」全巻読んじゃったー!キャラが可愛いんだよキャラが!
つか、アニメ版のパンドラ人気がいまいちなのが納得いかねぇ。面白いのになぁ〜可愛いのになぁ〜。



あっ、決意を固めて買っちゃいましたよ!

Francfrancで「アロマポット&オイル」♪

お姉さまに聞きつつ、オイルも相当吟味しましたぁ〜今日からさっそく使っちゃうんだぁ。癒されちゃうぞぉ〜ふふふ!
オイルの種類もどんどん増やしていきたいぜ〜☆




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000019-oric-ent
これはチェックやね〜っ☆