精神的に追い込まれ気味でぐったりする人

あぁーいくら寝ても疲れとれねぇ!連休欲しいにゃぁ…



で、本日はロッテリアで読書。タイトルは、

「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」


恋愛本→草食系本→そしてついに運命or精神論へ発展!!?

さてさてレオンはどこへゆく…(笑)でもけっこー良いですよ。考え方とか心構えとか学べます☆



しかし仕事…。
彼女だけっすね〜ちゃんとオレ教育してくれてんの。みんな自分のコトで手一杯なんだもん…まっ一番大変なはずの彼女が教えてくれてんだから感謝。ちょー信頼感!そして、壮絶なる劣等感に襲われオチます(笑)



つか、アロマオイルいいよほんと!
柑橘系のブレンドで冷めた気持ちを熱くしてくれる効果があるらしー。むー、ただ癒されすぎて、身体がふんにゃりして朝起きれないんやけど(笑)



なんか気持ちが落ち込んぢゃってるせいか、人と話すのが億劫になってきた。女の子と話す勇気すらまたなくなってきたし。

なんか全てに気持ちがひいちゃってる…。
やばぃな…悪い流れだこれは。なんとかせねば。