登校拒否モード炸裂中〜な人

むー、なんかストレスたまり気味で調子悪いっす・・。一人で追い込まれてるなぁー、くそ。
精神的に弱すぎるぞオレ〜!

でもまだ負けるわけにはいかない!鬱なんかになってる場合じゃないんだぁぁぁ!!!



ただ本気で癒しとか楽しみがない生活なんで寂しすぎる・・せめて彼女とお話させてくださぃ。どぅ頑張っても、会うチャンスが一切ありません。くっ、運命に嫌われてるとしか思えない。それならそれで新しい出逢いをくださいよ、神様!と、すっかり終戦モード突入なオレ(惨)

こんなにも恋とか仕事が大変なもんだって知らんかったぃ・・・なんつーか、今まである意味幸せに生きてきたよなーと実感中だよ。。。



よし、明日は休み。気分的にはグッドタイミング☆アロマで寝て、のんびり気晴らししましょーかねぇ。ほんと癒しがほしいよ、癒しが!