パーペキな男の子目指すんだぁ〜

今日はお休みぃぃ〜♪
無駄にオシャレして、外にくり出しちゃいましたぁ〜!ふぅ、最近人に会わないから全然オシャレに気合い入れる気しなかったんすよね。むー、デートしたぃ!いや、ふつーに遊んでくれるだけでいいんだけどっ!
孤独は寂しいよ、孤独は・・。



しっかし「年の差恋愛」「職場恋愛」「遠距離恋愛」と、オレの周りは様々な恋愛模様が渦巻いてます。はぁぁ〜みんな恋愛好きだねぇ〜。・・・・狙えないじゃん(笑)


まぁ好きだのなんだの言う前に、この性格とゆーか内面をどうにかしたいよねぇ。ただ根が優柔不断のネガティブ思考なレオンさんが、男らしくポジティブに生きようとするのはすご〜く疲れる。まぁ偽りの自分演じてるようなもんですから、そりゃぁ疲れます。

さてさて、どーゆー生き方するのが一番ベストなのかな〜?試行錯誤中☆



で、することもなく気づけば、渋谷で癒しの旅。
ウタヒロでカラオケ熱唱してストレス発散しつつ、ファッション巡り。ちょうど切りかえの時期だからか服が安い〜っ♪



そんで晩飯は自由が丘のお気に入りなカフェ。めったに食べられないパンスープにデザートは「スフレ」ですっ!
あぁーうめぇ。口の中でとろけます♪



ふぅ、明日は仕事かぁ〜。疲れる。。。




Bubby’s バビーズ | アメリカンレストラン&カフェ「バビーズ」
昼飯は桜木町のバビーズで食ってきました。話題性の割りにイマイチだったにゃ〜ふぅ。



劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜The First Strike〜」公式サイト
劇場版ヴェスペリアは10月っ!御用達のTOHO川崎で見れるぜ〜よかったぁ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000006-pia-ent
花男マニアとしては韓国版もチェックしたぃ。最近は忙しくて韓流ドラマも見れやしない(笑)