生き甲斐と幸福を欲してしょうがない人

素敵な恋人が現れればわたしはきっと幸せになれるはず!

って、信じて生きてます♪

はぁ、しかしアロマかけて寝ると無駄によく熟睡できるわ〜効果絶大☆



で、昼飯は横浜ポルタのボクおすすめなカフェでガレットで〜す☆
絶対女子ウケすると思うからデートするならここ来てみたいんだよねぇ。

本日は栄養的にサラダのガレット。プロシュートまぢうめぇよ〜!やはり生ハムは良い。


で、仕事の方は品出しばっかで今日は何の成長もせず。なんか放置プレーなんすよね〜…。
彼女だけがビシバシ教育してくれます。仕事にシビアな子なので優しくもあり厳しくもありなんすけどね!ありがたいっすよ、うん。
ただすっかり彼女に対して、身分の差とゆーか立場の違いを感じて、ひいちゃってるボクがいる…むーどうしたもんかなぁ。



つか、ゴルフの打ちっぱ行ってみたいな〜ストレス発散に!
バッティングセンターの方はたまにしか当たらないからやだ(笑)


ふぅ、相変わらず楽しみないよぉ。