イイ加減、精神的に落ち着きたい人

ウジウジ悩むくらいならいっそ突行した方がいいよな。悩んでる自分がめんどくさぃ!!!


当たって砕けた方がまだすっきりはしそーだけども、ただ砕けるのをとてつもなく恐れてる自分もいる。精神崩壊起こしそーで怖いんだ…これ以上傷つくのはやだよぉ…。



で、本日はVIVRE情熱バーゲン初日☆

もち乗り込んできましたよぉ〜!まぢ安なんて服買いまくりっす。ん〜良い買い物をした♪
今度の休日着よ〜っと。ただ次の休みがわからなぃ…長期休暇もなし…。
なんて部門だよおぃ(死)



で、仕事。

ほんま忙しすぎて死ぬ。やること多すぎて作業が追い付かない!休んでるヒマねぇ!恋愛にうつつぬかしてるヒマがねぇー…(笑)

まぁ彼女の「優しいスパルタ教育」にはちょっと癒されたかなぁ〜。
ただ俺の教育もしつつ、部門全体の指揮も仕事も全部彼女が一人でやってるからな〜まぢすげぇ。
まぁやはりとゆーか、最終的には疲れすぎてやさぐれちゃってたな…うー可哀想だ。


しかし、あぁー!!!

仕事の幅広すぎ!やること多すぎ!!!

恐ろしい部門だ…。今までかーなーり甘くみてたかもしれん…(汗)



つか、本気で彼女に会えなくなった…。

ここまでかみ合わないと運命じゃなかったんかなーと気落ちしちゃって、会いたい気持ちも少しずつ弱まってきて…。


むー、ただ二番手の位置はキープしたいんだよなぁ。何が起こるかわからないっすからね、世の中!!!
その時をボクは切に待つだけです…。



はぁぁ…でも新たな出逢いとかあったら嬉しいんだけどな〜。


ほんと楽しみのない毎日だぜ。つまんな〜ぃ…。